2015年10月06日

tomoへ

ここ見たら連絡欲しいです。

慎一
posted by sin at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 想い

2013年10月28日

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう


sinより
posted by sin at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月31日

Happy Birthday tomo!《sin》

少し遅れたけどお誕生日おめでとう、tomoハートたち(複数ハート)
ほんと1年たつの早いな?(笑)

俺はもうすぐ不惑に手が届きそうで
tomoはなんだかんだ言ってもう三十路を一つ過ぎてしまったよ。
tomoは出会ったときの、若いまんま、可愛いまんまだけど
世間様からみれば、もうお互い「ええおっさん」なんだろうな(笑)

気持ちも出会ったあのときのまま、少しも色褪せないで不思議なくらいだけど、もう5年も一緒にいるんだな。

年齢的にあと3、40年は一緒にいられるよ、って俺が笑ったら
そんなの足りないってtomoは言ってくれた。
一緒に死んであの世でも来世でも一緒にいるんだって言ってくれてすごく嬉しかったよ。
毎日幸せな日々をありがとう。

君が生まれてきてくれたこの日に感謝を。
そして残りの君の人生を俺と一緒に歩んでくれることに感謝を。
いつまでもずっと仲良く一緒に歳をとろうな。





posted by sin at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 彼のコト

2008年10月22日

sin誕生日おめでとう《tomo》

年に1回更新のブログになりはてているfeeling〜ですが、今年も更新の時期がやってまいりました。

sin38歳の誕生日おめでとう〜!!バースデー

なんて歳を強調してみましたが(笑)
今日ブログ用の画像を用意しててふと思ったことが。
sinと一緒に歩み始めてもう5年も経つんだけど、そういえば出逢った時はsinまだ33歳だったんだよな。
俺はもう少し経つとその年齢に追いつくわけだけど…そう考えるとなんだか改めて月日の長さを感じたと同時に、それだけsinと過ごした時間があるんだよなぁってじんわり幸せな気分になれたりして。
そんでもって、今でも変わらずsinのことを考えて幸せな気持ちになれる自分が嬉しかったりもして(笑)
もちろんそうやって俺をずっと幸せな気持ちにさせ続けてくれているsinに一番の感謝を。

改めて、sin誕生日おめでとう。
38歳だなんてからかったけど、だんだんオイシイ年齢に近づいてきてくれてて俺は嬉しいよ。
sinは若く見えるからもっと歳とってくれてもいいくらい(笑)
それから誕生日のお祝いが遅くなってごめんな。
仕事が一段落してからもなんだかんだしてたら俺の誕生日目前になっちゃったよ_| ̄|○
でも間一髪、俺の誕生日前に記事が書けてひと安心です。

次の記事はまた来年になるかもしれないけど、のんびりゆっくり一緒に歩いていこうね。
たくさんたくさん愛してるよ。
これからもずっと俺の隣にいてください。
posted by tomo at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 彼のコト

2007年10月28日

誕生日おめでとう tomo《sin》

いやぁ、三十路だね( *´艸`)ムププ
俺からすればいつまでも若くて男前で可愛い可愛いtomoだけど
もう30かぁ…。

だけど他人の目線になると、やっぱりそれなりの経験を積んだイイ男なんだよな。
若いだけじゃなくて中身はしっかりしてるし。
でもビリーのキャンプで鍛えたりしてるから、見た目はその辺の若い子より全然良い体してるし。

…ってなんだよ、おまいってすげぇイイ男じゃないかよ!
とっくに知ってたけどさ(笑)
外ではモテるんだろうな…。
ちょ、心配_| ̄|○

……tomoのお誕生日の記事に何書いてるんだ、俺(笑)
なんかグダグダな文章になってしまったけど
君の節目の誕生日を隣で祝えて俺は嬉しい。
改めて
お誕生日、おめでとう。
俺のために(?)生まれてきてくれてありがとう(笑)
posted by sin at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 彼のコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

