2008年10月31日

Happy Birthday tomo!《sin》

少し遅れたけどお誕生日おめでとう、tomoハートたち(複数ハート)
ほんと1年たつの早いな?(笑)

俺はもうすぐ不惑に手が届きそうで
tomoはなんだかんだ言ってもう三十路を一つ過ぎてしまったよ。
tomoは出会ったときの、若いまんま、可愛いまんまだけど
世間様からみれば、もうお互い「ええおっさん」なんだろうな(笑)

気持ちも出会ったあのときのまま、少しも色褪せないで不思議なくらいだけど、もう5年も一緒にいるんだな。

年齢的にあと3、40年は一緒にいられるよ、って俺が笑ったら
そんなの足りないってtomoは言ってくれた。
一緒に死んであの世でも来世でも一緒にいるんだって言ってくれてすごく嬉しかったよ。
毎日幸せな日々をありがとう。

君が生まれてきてくれたこの日に感謝を。
そして残りの君の人生を俺と一緒に歩んでくれることに感謝を。
いつまでもずっと仲良く一緒に歳をとろうな。







posted by sin at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 彼のコト
この記事へのコメント
気付くの遅くなったすまん…つか一言いってくれよ〜。
今年もお祝いしてくれてありがとな。
毎年のお祝いも嬉しいけど、一番嬉しいのは変わらずそばにいてくれることだったり…(笑)
もちろん俺から手を離す気はさらさらないので、まだまだ先は長いけどこれからもよろしくお願いします。
Posted by tomo at 2008年11月08日 18:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://fs6jeem.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。