2005年06月07日

Anniversary(tomo)

遅ればせながら5月の終わりに一周年を迎えました。
やったね俺、おめでとう俺、ありがとうsin。パチパチ拍手〜(笑)
早いものでsinと出逢ってもう1年です。
思い返せばこの1年いろいろとあったけど、ケンカが3回(もっとあったっけ?)しかなかったのはスゴイ。
うん、「ラブラブ優等生」だな俺ら。

で。

sinの記事で散々書かれてるからもうバレてると思うけど、そう…

実は俺、記念日男なんです。

…これ自分で言うとものすごく恥ずかしいな…。

と言うかイベント大好き。
春は花見、夏は七夕、秋はきのこ狩り(うちは毎日きのこ狩り)、冬はクリスマス。誕生日にバレンタインにハロウィン…etc.etc.
当然出逢った日なんかは恰好なイベント日なのである。
でもsinが言うほど俺はキザなんじゃないぞ。ベタベタな演出はするけど…。
男としてやっぱりそういう日はそういう雰囲気に持ち込みたいワケで…ってここでそんな下心をバラすのもアレでソレだけどさ。
そういう訳で記念日の俺は演出男に変身するのです(笑)

反対にsinはそういうのに無頓着っぽくて、俺達はとってもバランスが取れてたりする。
sinはされる一方で気にしてるみたいだけど、俺としてはそういうの好き勝手に計画させてもらえて実は楽なんだけどね。

…と思っていたが!今回は!今回はっ!!
いつもは「記念日〜?」とぽややんぽややんしている(俺的イメージ)sinが俺にとってはすごく嬉しいものを用意してくれていた。
もう俺、鼻血でそうなくらい嬉しくて嬉しくて、代わりに鼻水出しといたけど本当に嬉しかった。
思い出しただけで興奮するし、語ると絶対長くなる自信ありなのでまた改めてながながと書き綴ることにしよう(笑)


俺にとっては世界一可愛いsin。
来年もラブラブで記念日迎えようね。
2年目もよろしくお願いします。


posted by tomo at 19:52 | Comment(2) | TrackBack(1) | LOVE
この記事へのコメント
こんばんわ!
sinさんのブログから飛んできちゃいました!
この記事にトラックバックさせていただきました。

素敵なカップルですね!お幸せに!
Posted by マチャ彦 at 2005年06月08日 18:53
マチャ彦さんこんばんは。
こんな記事にトラックバック…いいんでしょうか(笑)
ともあれトラバありがとう、嬉しいです。
sinのブログにコメントいただいてから実はこっそりマチャ彦さんのブログも読ませてもらってます。

これからも幸せ綴っていきたいと思うので、ぜひまた遊びに来て下さいね。
Posted by tomo at 2005年06月08日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


記念日!
Excerpt: 先月の記念日のことを俺にしては珍しく書かなすぎたかな〜って思ってます。書けないほど恥ずかしいっていうのもあるんですが・・・来月は亜未の誕生日です!気合いが入ります!亜未は記念日とかでも「何もいらない」..
Weblog: VANILLA≠CLEAM
Tracked: 2005-06-08 18:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。