2005年08月13日

sin帰省中《tomo》

なので俺はとっても寂しい。
たった3日間なのでそれほどたいした事はないと思っていたけど、静まり返っている家に帰ってきたら途端に寂しくなってしまった。
俺はsinに逢うまでどうやって一人で暮らししてたんだろう。
一人の過ごし方はもう忘れた。
…なんてカッコイイことを言って気を紛らせてみる(笑)

sinから無事実家についたと連絡がないのもちょっと心配で…単に疲れて寝てるだけならいいんだけどな。
それに出かける前にブログに可愛い書き置きなんか残していくから俺の寂しさに拍車がかかってるんだっつの。
sinのあほ。

でも、お互いに離れるのが寂しくて昨日はいやというほど愛情補給しておいたので、以前みたいに駄々を捏ねるような気分にはならずに済んでるみたいだ。
前は少しでも離れるのは嫌だったけど、今は落ち着いて「いってらっしゃい」と言えるようになった。
そのかわり別の心配ごとがたくさん出てきたけど。

帽子被っていったのかとか
水分ちゃんと補給してるかとか
電車乗り過ごしてないかとか
冷凍ミカンで腹壊してないかとか

なんてコトを昼間のメールに書いたら「幼稚園児じゃない」って怒られたけどさ(笑)

あ〜あ、sinがいないと夜は暇だ。
こんな時くらい早く寝てもいいんだけど、ベッドはsinの匂いがするからなるべく夜更かししよ。


posted by tomo at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


残暑お見舞い申し上げます
Excerpt: 「フタナリ?」にリンクしてくださってるブログさまへ、残暑見舞いです☆皆様の最新記事にTBという形で送らせていただきますので、なんでこんなTB?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ご容赦下さい。拙い写..
Weblog: フタナリ?
Tracked: 2005-08-14 18:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。