2005年09月17日

不思議なタイミング《tomo》

えーと、ブログ何日放置してたっけ?……2週間?ははは。
実はsinと別れの危機でブログを書く気力が…なんてコトは全くなくて、ただ単に三日坊主の本性が現れ始めただけだったりして。
そっちのがタチ悪いか?

最近部屋の掃除もサボりがち。
だって面倒臭いんだもーん、とか言ってると俺より面倒臭がりのsinがいる家は恐ろしい事になるので結局俺が溜めた分を大掃除した。
床モップはsinに任せよう。
CMに踊らされてワックス?の出る床モップ買ってたしな。
掛けてる姿を最近全く見てないけども(笑)

なんて話はおいといて。
俺はsinに毎日昼と夜にメールを送ってるんだけど、たまにsinとメール送信時間が被ることがある。
それってすごく不思議だ。
だっていつも時間が決まってるわけじゃない。
昼間のメールは9時頃送ることもあれば14時、15時になることもあるし、sinからは来ないことも多々あるし、夜は夜で18時の時もあれば遅くて23時辺りも…。
だいたいこのくらいの時間ってのもあるけど、その時間じゃない気紛れの時間帯に送った時にsinも同時に俺にメールを送信してるんだ。
…これってテレパシーとか繋がってんのかな?(笑)
愛の力とか言うけど、そういうのかもしれないと真面目に思うくらいよくある。
昨日も昼のメールが1分違いだったしなぁ。

俺が休憩時間にゲームで遊んでたりすると高確率でsinに見つかったりするし…sinは冗談ぽく「神の目を持っているのだ」なんて言うけどマジかも…。
少なくとも俺にとっての「神の目」があることは確かだ。
昨日もここより久々に実はもうひとつ非公開で持っているブログの更新をしたら、sinのメールに「tomoのブログが更新される夢を見た」とか書いてあった(笑)
sinはこっちのブログしか確認してなかったみたいで、正夢じゃなかったなんて笑ってたけど……。

もしかして家庭内ストーカーじゃねぇのかなsinって…(←失礼)


posted by tomo at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 彼のコト
この記事へのコメント
それはきっと赤い糸です。
Posted by 惷 at 2005年09月25日 10:16
や…やっぱりそう思います?
赤い糸でがんじがらめになってるんでしょうか。
ヤバい、想像すると顔が緩みます(笑)
Posted by tomo at 2005年09月25日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。